もやもやしてるブログ(旧:ADHDの頭の中)

衝動性は最大の武器と思って日々生き、考えをまとめています。

不倫相手の方が 容姿が劣ってる確率は、8割

近年、スキャンダルとは無縁の存在と思われたアンジャッシュ渡部建さんに、

女性問題が浮上しました。

 

そこで、不倫について色々気になって調べてみると、

気になるデータを見つけました。

それは、

不倫相手の方が容姿が劣ってる確率は 8割

というデータです。

f:id:ADHDs:20200611175051j:plain

不倫イメージ(引用:PAKUTASO)

私の個人的な意見だと、

不倫相手の容姿が妻より優れているから不倫関係が続くと考えていましたが、

実際は異なるようです。

 

実際にとある探偵事務所によると、

不倫相手の8割が奥さんより容姿が劣る女性だったそうです。

 

ではなぜ、そのようなケースが多いのか探偵事務所によると

容姿が劣っていると言われる不倫相手

・男性に好かれた経験が少ないため、全力で尽くす。

・次の相手が見つかり辛いので固執する。

 

妻に物足りなさを感じている夫としては

・至れり尽くせりに感じる

という悪いスパイラルに陥りやすいそうです。

 

その結果、ずるずると依存し合う形で不倫してしまうといった結果でした。

では、容姿が劣っていない不倫相手の場合はどうなのだろうかと考えたのですが、

それはずるずると不倫せず、キッパリと離婚して

さっさと不倫相手と結婚するのではないかと、思ってしまいました。

 

世の中にはバレていないだけで、

恐ろしい付き合い方もありそうと勘繰ってしまう私でした。