もやもやしてるブログ(旧:ADHDの頭の中)

衝動性は最大の武器と思って日々生き、考えをまとめています。

ラッキー・ルウとかいう、簡単に人殺しを行ったサイコパス

ワンピースには、エースよりも先に明確に人が死んでるシーンがあります。

それはこの、記事の題名でもあるラッキー・ルウという

とんでもないサイコパスが山賊を撃ち殺すというシーンです。

 海賊団のムードメーカー的存在でありますが、 

そんな明るいイメージの割には

ド ン !!というお馴染みの効果音と共に

人を殺しながら笑みを浮かべ肉を貪る姿はサイコです。

 

f:id:ADHDs:20210518171437p:plain

(ONE PIECE1巻 尾田栄一郎集英社

 

また彼は、成長期だったようで、

とんでもなく大きくなります。

 

f:id:ADHDs:20210518180615p:plain

@onepiececenter 引用

もはや489話では、人間のサイズを超えていますね

 身長はシャンクス(199cm)より頭一つ(男性平均24cm)小さいので、

1話時点で約175cmぐらいと推定できます。

現在はシャンクスより40cm以上高い241cmと設定されているので、

66cm伸びたことになります

少年野球のバットほど成長していることになります

また、現在の身長は、

ほぼサッカーゴールの高さと同じです。

 

どうでもいいですが、ラッキー・ルウは横幅も広いので、

彼がゴールキーパーなら間違いなく勝てるでしょう。

 

こんなサイコパスがまさか、

あのシャンクスと一緒の海賊団とは信じられませんね。

長年、一緒にいるシャンクスはいったい何を見て、

彼を仲間にしようとしたのか非常に疑問が残ります、、 

食べっぷりがいいとかでしょうか、、? 

 

以上、

ラッキー・ルウとかいう、簡単に人殺しを行ったサイコパスについてでした。