もやもやしてるブログ(旧:ADHDの頭の中)

衝動性は最大の武器と思って日々生き、考えをまとめています。

チーバくんの股間、発電する

本日、615日は千葉県民の日ですね

 

千葉県民のゆるキャラチーバ君という、ゆるキャラがいます。

実は、千葉県の形をそのままをモチーフにしたらしいです

 

一年前も、 チーバくんの謎について言及させて頂きました。

adhds.hatenablog.com

 

簡単に過去の投稿をまとめると、

股間にあたる冨津岬がなぜか、チーバ君にない!!!!!! 

f:id:ADHDs:20190615181409j:plain

という、ふれてはいけない内容でした。  

 

その後、気になって調査を進めてみると

新たな情報を得ました。

 

それは、

チーバくん股間には、

火力発電所がある!!!!

(JERA 富津火力発電所:https://www.jera.co.jp/business/thermal-power/list/futtsu

 

股間が、発電所とは、、、

チーバくん、今日も元気に輝いて電気を作っているんですね!!

イメージしてみます、、、

なんか、かっこいい!!!!!

f:id:ADHDs:20200615141147j:plain

こんなにも、素晴らしいニュースがあるのに

千葉県民の日に取り上げられないのは

心の綺麗な私は分からないので、教えてもらいたいものです。

 

以上、千葉県民が抱えるチーバ君の希望の光()でした 。