もやもやしてるブログ(旧:ADHDの頭の中)

衝動性は最大の武器と思って日々生き、考えをまとめています。

ADHD、ブログを書く

 ADHDの診断を受けて1年

 

ちょうど1年前に病院でADHDと診断を受けました。
そんな自分が1年間感じたことを今後書いていきたいと思います。

 

ADHDって、そもそも何であるのかと興味持った人。
自分がそうかもしれないと不安に思った人。
もう既にお医者さんから診断をもらった人。
いろんな人がいると思います。

 

飽きっぽい、ミスが多い、落ち着きがないともいわれる一方で、
感受性が鋭く、独創性があり、想像力の高いと言われるADHD

 

実際はどうであるのか、今後つらつらと書いていきたいと思っております。


最後に、ADHDは飽きっぽいと言われるので、
このブログ更新がされていなかったら実証されたということになりますので、
楽しみにしていてください。よろしくお願いします